個別表示

震災復興支援イベント

アップロードファイル 460KBアップロードファイル 481KBアップロードファイル 490KB

5月3日は沢山の皆様にお集まり頂き有り難う御座いました。
無理やりな参加台数になってしまいましたが、今までのイベントの中で一番の盛り上がりだったように思います、少しでも復興の役に立ったのではと思います、今回限りでは無く年内に、もう一度出きればと思います、あっ、今度はこじんまりと・・。
集まりました皆様の善意は15日の会議で寄付先をちゃんと決めて被災された方々に直接渡るようにしたいと思います、今回、御参加頂いた皆様をはじめ協賛メーカー各位、また会場を盛り上げて頂きましたギャラリーの皆様、有り難う御座いました。