コメント一覧

D&S FESTIVAL 2016

アップロードファイル 701KBアップロードファイル 520KB

仙台ハイランドより場所をツインリンクもてぎに場所を移し開催。

真夏を思わせるほどの暑さでエントリー台数90台で事故も無く無事終わることが出来ました。

東北チャレンジカップ最終戦

アップロードファイル 1,510KBアップロードファイル 1,191KBアップロードファイル 918KB

東北チャレンジカップ最終戦ご来場の皆様ありがとうございました。
エントリー台数140台と大盛況で最終戦を終わることが出来ました、快晴にも恵まれ皆さん好タイムをマークされた方々も多く大変好評でした。
タイムスケジュールがタイトで慌しかったので来年はこの点も考慮しより、皆様に満足していただける走行会を企画していきたいと思っております。

ハイパーミィーティング

アップロードファイル 413KB

7月5日はスポーツランドスゴーにて東北初の
ハイパーミィーティングが開催されます
我々チームグッドラックもブース出展いたします
皆さんご来場お待ちしております。


http://www.hypermeeting.jp/index.html

『DRAG NIGHT 2015 in Tokyo 』

アップロードファイル 151KB

寒さのなかにも、春の足音が聞こえてくる今日このごろではございますが、DRAGフリークの皆様に、恒例の親睦パーティのお知らせです。

3月7日(土)、新宿のヒルトンホテル東京におきまして、『DRAG NIGHT 2015 in Tokyo 』を開催いたします。DRAGフリークの皆様が一堂に会して、親睦を深めつつ、今後のDRAG RACEの発展を願う……そういう基本趣旨で、今回で3回目となりますが、多くの皆さんのご出席をいただきたいと思っています。

参加条件は「DRAG RACE関係者、あるいはDRAG RACEファンであること」です。性別&国籍、国産車&外車、2輪4輪は問いません。昨年度は、北海道から沖縄まで、まさに日本全国のDRAGフリークがヒルトンホテル東京に集って、楽しい一夜を過ごすことが出来ました。今回は、新たにハーレー関連の方々も参加を表明していただいております。

開催要項は、基本的には昨年度と同様ですが、いくつか変更した点がいくつかあります。まず、会食に関しましては、昨年度のバイキングスタイルから、テーブル毎に配膳するスタイルにしました。このほうが、ゆっくりと食事を楽しんでいただけると考えたからです。また、各団体の紹介及びアピールタイムを設け、DRAGドライバー&ライダーとのトークショーや、本場NHRAグッズの会場販売、DRAGならではのリアクションGAME、お楽しみ抽選会等、3時間という一般的には、長丁場と思えるパーティータイムを楽しんでいただけるよう、盛り沢山なパーティー企画を用意しております。
また、スペシャルゲストとして、ドゥワップグループ『Oh!Sharels』(オシャレルズ https://www.facebook.com/OhSharels?fref=ts)も来てくれる予定です。『Oh!Sharels』は、女性三人で50s、60sのDooWopをカバーするボーカルグループで、元ラッツ&スター、現ダイナミクスの山崎廣明氏の企画グループで、都内でライブ活動を行っています。

レース場以外ではなかなか顔を合わせない、あるいは、団体が異なり面識がない……そういう垣根を一気に飛び越えて、2015年度のDRAG RACE友好の輪を広げていきたいと思っております、年度末を迎え、ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただけますようお願い申し上げます。

なお、準備の都合上もありまして、2月28日までに参加の出欠を、下記要項にありますよう、WEBから申し込んでいただくか、FAXにて送信していただけますようお願いいたします。
ホームページ上の申し込みボタンをクリックしていただきますと、パーティ申し込みに加えて、2次会への参加&宿泊等のご案内も掲載しております。遠方よりお越しの方も、遠慮なくご利用ください!!

詳細はHPで
http://dragfan.net


『DRAG NIGHT 2015 in Tokyo 』
主催代表 塩原浩

9月14日チャレンジカップ仙台ハイランドファイナル

緊急告知

9月14日のチャレンジカップに参加の皆様に連絡します

参加台数が196台になりハイランドの計測機が150台分し

かなく46台分が計測できない状態になりました

本当に申し訳ないのですがフリー走行クラスの方と

ショップカーの方は計測なしにしたいと思います

参加費も¥14000に下げさせてもらいます

ハイランド最後の走行会がこのような状態になり

本当に申し訳ありません

ご理解の程よろしくお願いします。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー