最近の日記

9月14日チャレンジカップ仙台ハイランドファイナル

緊急告知

9月14日のチャレンジカップに参加の皆様に連絡します

参加台数が196台になりハイランドの計測機が150台分し

かなく46台分が計測できない状態になりました

本当に申し訳ないのですがフリー走行クラスの方と

ショップカーの方は計測なしにしたいと思います

参加費も¥14000に下げさせてもらいます

ハイランド最後の走行会がこのような状態になり

本当に申し訳ありません

ご理解の程よろしくお願いします。

2012年チャレンジカップ

6月24日(日)に急遽 チャレンジカップを開催する事になりました、
去年からハイランドさんも不運つずきで皆さんも走りたくてウズウズしていると思います、
24日は楽しい走行会にしたいと思いますので
皆様の参加お待ちしております。

「東北チャレンジカップ2012 第一戦」 開催中止のお知らせ

4月4日未明の爆弾低気圧の影響で
仙台ハイランドが甚大な被害を受けた為
当面の営業を中止する事になりました。

それに伴い、5月6日(日)に開催予定だった
「東北チャレンジカップ2012 第一戦」も中止となりました。

楽しみにされていた方、関係者の皆様には
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
何卒ご了承下さいますようお願い致します。

東北チャレンジカップ2012 第1戦開催!!!

アップロードファイル 151KB

5月6日(日) 仙台ハイランドレースウェイにて
東北チャレンジカップ2012 第1戦を開催いたします。

タイムスケジュール公開・参加受付開始いたしました。
http://www.teamgoodluck.com/event/20120506.html

開催要項はこちらから
http://www.teamgoodluck.com/event/2012.html

皆様のご参加をお待ちしております!

東北チャレンジカップ2012 開催要項決定!

アップロードファイル 53KB

今年のチャレンジカップの日程が決定いたしました。
皆様のお越しをお待ちしております!

詳しくはこちらから>>
http://www.teamgoodluck.com/event/2012.html